ただのくだらない日記

自分の最近思った事を書こうと思います。

前日オナニーした次の日はかなりの確率60%以上の割合で仕事にミスがでます。

あるいはなんらかしらで悪い事が起きます。

笑える話ですが最近は恐くてオナニー渋ってます。

どうでもいい仕事だったらいいんですけどね。

あとマイブームでかなりの音楽好きになりCDをかなり買い込んでます。

そしたら変な感覚が鋭くなり雰囲気的な空気的なものを感じやすくなりました。

まわりのどうでも良い音が気になったり、後ろになにかいるような妙な感覚がしたり、

文章を書いていたら、寒い感じやおもしろい感じややってはいけない感じを敏感に感じます。

あと四六時中、昔の事を思い出したりして少し病的なくらい頭のなかでフラッシュバックしてます。

突然ぽんとアイデアが浮かぶことが多くメモ魔化しています。なにかもったいない気がしてなりません。

いつか役にたつのではないのかなと期待しながら楽しんでメモってます。
         
                                           んでは。