人間の才能について

誰しも昔、今でも何かに憧れていた時があるはず。
社長、音楽家、作家、俳優、スポーツ選手、ビジネスマン、官僚などいろいろあるけど
みんながみんななれるわけないしいろいろな事情であきらめなきゃならないある。
ああ、おれもあんな才能があればなあと思うことが自分でも多々ありました。
そんな考え事をしているとき惑星王エロヒムをこんな話をしてくれました。
実は才能には2タイプあって、生まれ変わる前にさんざん例えばギターをやりこんでいて
生まれてギターをやるきっかけができ、弾きだしたらすごい勢いで才能が開花したというAタイプ

生まれる前はべつにギターなんてやっていなかったがギタリストになりたいという熱い思い
の現世の肉体の努力のみで習得したというツワモノのBタイプ
がいるらしい。
自分が思うにAタイプは感覚的な人間でBタイプは概念的な人間だと思う。
学校で習ったまさに予習(生前)、復習(現世)な感じです。

また自分の主観的な話になってしまうのですが、
この作業やってるとポンポンとアイデアがうかんでくるんだよな〜と
感じたあなた

もしかしてその才能があるかもしれません。

むしろなんも浮かばねえんだけどというあなたはきついかもしれません。

なにも浮かばないという原因のなかにオナニーやセックスがあります。
こんなに努力してるのになんで?みたいな人はもしかして
セックスなどをして自分より霊格の低い相手に
霊格をどんどん吸い取られているのではないのでしょうか?
オナニーもあまりよろしくはありません。
よく自慰行為をした後、頭がぼやーとして働かねえ、体がだるいなど
経験はありませんか?そのエネルギーは自慰行為でイメージした相手に
セックスほどではありませんが、わずかながらいってしまっているからなのですっ!

ここから下は妄想の世界なのであまり深く考えないようにしましょう。

そんな事に困っている諸君に攻略法を考えました。
オナニー編
その一
寸止めオナニー・・・射精時にエネルギーが流れていくのはわかっているので
          どぴゅっ!の寸前に死ぬ気で射精を止める。
          健康に良くない事を覚悟しましょう。

その二
自分の顔イメージオナニー・・・相手にエネルギーがいくのは癪に障るので
              むしろ自分の顔でぬく。(ぬけるの?)
              これはかなりのリスクだが、一回出たエネルギーが
              自分に戻ってくるというローリスク ローリターン。

セックス編
〜てっとり早いのは自分と同じくらいの霊格の相手をみつけてセックスすることが普通の
 考えでしょう。そうすれば子供作るまでは問題ないはず。できたら差がうまれるけど。


その一
悪い奴になる・・・絶対的に相手に微塵の感情も入れ込まないことが必須。
         好きというエネルギーが相手にいってしまうので
         処理行為のみを実行する。そうとう寒い状態になるが
         実質セックスは出世の大敵なのでそれでもダメージがでかい。

自分の顔イメージセックス・・・一応セックスをしているが頭の中は自分の顔をイメージ
               して行為を済ます。
               これはオナニー編と違いハイリスク ハイリターンで
               失敗するとセックスもダメだしエネルギーも奪われる状態
               になるのであまりしないほうが・・・。

霊格は失いたくないけど子供作りたい編
そうとう悪い奴になる・・・これは完全に女に頼った男限定子作り法で変な子が生まれる
             可能性がある。未熟児や身障など。
             セックス編の応用。

体外受精・・・・・・・・・世間一般の体外受精。実際はどうなのか不明。


こんな感じでそうとう寒い事を書きつづったが実際問題出世が絡んでくると
んなこといってらんねえてのが事実だと思う。
惑星王通して他の惑星や恒星の話を少し聞いたが
自分が思うに  セックス=楽しい 
という文化は地球独特の文化だと思う。
というか惑星王が作り上げたが正しいかな?。
ではみなさん自分の隠された才能を見つけ出しそしてその霊格を上げるよう努力しましょう。
余談で低級霊の特徴はその一生をいかに楽しく過ごすかという思考らしい。
高級霊は一生を修行や飛躍的出世のチャンスと考え
他人からみたら苦労損のかわいそうな人生にみえるらしい。
しかし後で笑うのはもちろん高級霊です。                   んでは。