この惑星(地球)のルール〜ネタばらし

各国、企業、学校、家庭にそれぞれの理解しがたいルールがあるように
この惑星(地球)にもルールがある。

そのルールはもちろん惑星王が決めている。

そしてルールは惑星王の人間性が色濃く反映される。

すべては惑星王の一言で決まってしまう。

惑星王が失敗すれば全体的に失敗してしまう。

これまで無事にいたのも惑星王のおかげだと思う。

噂では火星はもともと生物がいたらしいが

そういう重要な判断ミスで

消えたのではないかと思う。

地球のルールの話に戻しますが、人間限定ですけど、

・まず男と女が存在し、そして子供がうまれる。

・出世の判断基準に霊格が存在する。

この二つが最重要です。

あといかに惑星王に気にいられるかというのも重要です。

その出世の秘密ですが、死んだ世界で惑星王と約束された任務を

いかに成功させるかが鍵です。

その約束は世間一般の成功ではなく個人の任務成功がその人の仕事です。

例えば、気が弱いおまえはラッパーになれ。

    規則通りの生活しかできない人は法を破りこの事件(犯罪)を起こしてんみろ。

    労働者階級で充分そのレベルをこえたものは次は経営者で成功しろ。

    スタースポーツ選手で成功したら次はハンデを背負ってスポーツ成功しろ。

    戦争全盛の時代に生きのこってみろ。

    超不細工な女で男ゲットして子供生んでみろ。

    ちょっと身体障害者で何か成功してみろ。

    そんなに性器が好きなら泌尿科医でもやれ。

    ドMなら警察官でもしろ。

など試練だか楽しみだかよくわかりませんが決められたことをやりとげる事が鍵です。

もし死んでる時の約束が知りたければ良い霊視者をみつけるといいでしょう。

霊視できる人にも低級から高級がいるので気をつけましょう。

出世はいかに霊格を上げ任務を達成するかがポイントですが

降格の原因になる子作り(セックス)があります。

これはなぜ降格してしまうかというとブログで「セックスについて」でも書いたのですが

子供を作るにはそうとうなエネルギーが必要です。

出産は女の試練であって男には関係ないのではないのかと思うのですが、

男は基本的にはセックスするたびに女にエネルギーを吸い取られていくのです。

なのでいままで出世のために積み重ねていたものもいっきに台無しになるのです。

自分が思うにもし子供作りたかったら無駄なセックスは避けたほうがいいと思う。

というか出世したかったら禁欲だと思う。


この辺が地球のルールです。

地球の惑星王はちょっと甘やかしというかおもしろいところがあって

もしかしたらこの仕事がだめでもこの才能があるのではないのか

と実験的にためさせてもらえるところがあるのです。

別な言い方でモルモットですが、他の惑星では一度失敗したら消されるらしいのです。

まあ良い惑星に出現できたなと思ってます。

んでは。